『え?ナンパですか?』

はい。『過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

きのう銭湯あがりで、缶のお茶を一服していたら、男の子に声を掛けられた。

何だろうと思ったら、新聞勧誘員。路上で勧誘って、よほどせっぱつまっていたのか。

なんか全国的な新聞勧誘の学生コンクールがあるとかって言ってた。私の知ったことじゃありませんが。

どうでもいいが、私はナンパをしたことがない。だって不自然じゃん。とか言うと、まぁ大体の関係は不自然なものなのだが。だから、きょうはナンパチックに終わります。

ヘイ、そこの彼女。ぼくのナウイ『過渡期ナイト』ホームページでトゥギャザーしようぜ。
http://katokinight.fc2web.com/
コンテンツもちょっとずつ増えてるぜ。いまのところの最終更新日は郵政解散の日だもんね。詩集が増えたりしています。

それでは、失礼しまうす。