『リリーの部屋なら、政治的でいいぜ。』

Byジュテーム北村ですな。
過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

きょうはリリーの部屋ことリリースルームに参加します。
リリースルームの詳細は、こちらです。
http://releaser.exblog.jp/

ちなみに、まだ先ですが、今月の過渡期ナイトのお知らせは、こんな感じで。

過渡期ナイト・サマースクール(ワークショップ)
−夏休みの思い出作りに。−

講師 死紺亭柳竹
開催日 2005年08月28日(日)
時間 14:00(180分間)

早稲田大学文学部キャンパス正門前集合
東京都新宿区戸山1−24−1(待ち合わせ場所の住所です)
地下鉄東西線 早稲田駅徒歩5分

料金 1000円(教材費などのカンパとして。学生割引有り。)
詳細 ポエトリーを中心に広く物の考え方を学ぶ勉強会です。

必ず”ポエトリーリーディング”の実作・実演の土台になると確信しています。
ナビゲーターは死紺亭柳竹です。(意外と、楽しい雰囲気ですよ♪)。

夏休みの思い出作りに参加して下さい。

今月のテーマは”ウエノポエトリカンジャムを更に楽しむ方法”にでもしようか、と思っています。

そんなこんなの『過渡期ナイト』公式ホームページはこちらです。
http://katokinight.fc2web.com/

それでは。失礼しまうす。