『お盆休みですかー。』

はい。『過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

お盆休みですか、世間的には。
でも、わしゃー世間とは、あんま関係なく生きている。
ま、仙人だね、妥当な線として。

わしのなかで「世間」と言ったら犬山犬子がやってたバンド。
犬子は、いま”イヌ子”なんだっけ。よく分かりません。

ヘンタイよい子って言うのもあったなー。1980年代のビックリハウス糸井重里さんですね。

では、世間的にも、「世間」的にも、よろしく。

最近やっとみんなが何故お酒が好きかが分かったというヘンタイよい子の集合場所は『過渡期ナイト』ホームページ。こちらです。
http://katokinight.fc2web.com/

それでは、失礼しまうす。