『私のまぼろしの詩集。』

はい。『過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

私の第一詩集『アメリカ小説全集』が、本部サイトのほうで、公開されはじめています。
すてきなレイアウトで、ありがとうミノルっち、という感じです。

まー、第一詩集っていうのは、大体まぼろしになるもんだ。
それで、中身だけ残って、こうして流通していく、っていうのが一興なんだな。

アメリカ小説全集』は、読者が少ないわりには、ファンが多い。
微妙な感じですが、作者としては嬉しいものです。

それでは、みなさま本部のほうで、ご確認ください。コチラからです。
http://katokinight.fc2web.com/
「詩集」のコーナーに、現在は3篇アップされています。

それでは、失礼しまうす。