『管理人は妊婦さん☆』

はい。『過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

ウチのレーベルのホームページの管理人さんは、妊婦さんなのだ。

だからどうしたという話だが、こういう話題ってよくないですか?

何か『管理人は妊婦さん』っていうタイトル自体が素敵。『花嫁は名探偵』みたいなね。いや、全然そんなドラマを見たことはないんですが。

ウチのレーベルのホームページをつくろう、と言い出したのは妊婦さんだ。(っていうか、そのころはまだ妊婦さんじゃなかったかも。スマナイ。)

で、ぼくは、本当に申し訳ないぐらい腰が重かったのだが、何か彼女と話しているうちに吹っ切れたんですな。その意味では、恩人です。

ま、レーベルの露出が多ければ多いほど、ウチのレーベルのためには、なるわけで。

しかも、ポエトリーリーディングなりSPOKEN WORDSなりと言ったジャンルは、未だに一般のひとが興味を持ったときに、謎の多いジャンルなのも、確かなワケで。

これは温子ボンというぼくの妹ぶん第一号が言った台詞なんですけれど、「兄さんはスキあらば他人を啓蒙しようとしている。」というのがあって。

うーん。。でも、それは一面の真実なのも確かなんだよね。
「知らないよりかは、知っといたほうがいいじゃんか。」みたいなね。

ふつうインターネットの管理人って、妊娠したから止めるひとも多いなか、ウチの管理人さんは逆コース。りっぱでございます。

そんな立派な出来になっているかどうかは、こちら『過渡期ナイト』ホームページをご覧ください。
http://katokinight.fc2web.com/
最近更新がなかったのは、妊婦事情もさることながら、TOKYOポエケットでいそがしかったからだぞ☆

さ、過渡期ナイトの明日はどっちだ! そんな大げさな話でもない。
またねー。何卒!(←何それ、流行ってんの?)。