『過渡期ナイトの公式サイト、仮アップ☆』

はーい。

過渡期ナイト』レーベルオーナー・死紺亭柳竹です☆

そして、我々『過渡期ナイト』の念願だった、公式ホームページが仮アップされました。
こちらです。
http://katokinight.fc2web.com/
コンテンツは、これからまだまだ充実しますので、何卒ヨロシクです!

「スポークンワード」って何? という方のためへの拙文が本日既にアップされました。
是非ご笑覧くださいませ☆

しかし、我が相方・紺藤ミノルはがんばるなー。

彼女は、以前死紺亭に「ボズウェルでもワトスンでもやりますから、もっとビッグになってくださいよ。」とのたまったのである。

いいでしょ。くすぶっていた勝負師の魂に火を点ける、このヒトコト。

それで死紺亭兄さんは、こんなに頑張っているんだよ。

ではでは、『探偵!”過渡期ナイト”スクープ』(爆☆)こと『過渡期ナイトBBS@暫定版』はコチラです☆
http://free2.milkypal.net/f-bbs/BA-1/freedom.cgi?mm=k_night&mode=bk

まった、ねー。バイバイキーン♪