『明日は、ワークショップです☆』

はい。よろしくね。詳細の復習はこちらです。

イベント名 第35回『過渡期ナイト』勉強会(ワークショップ)

講師 死紺亭柳竹

開催日 2005年05月22日(日)
時間 14:00(180分間)

会場 早稲田大学文学部キャンパス正門前集合
東京都新宿区戸山1−24−1(待ち合わせ場所の住所です)
地下鉄東西線 早稲田駅徒歩5分

料金 1000円(教材費などへのカンパとして)
各種学生は500円・新入生は見学無料(要学生証提示)

問い合わせ 『過渡期ナイト』レーベル代表(0332003460)

詳細 ポエトリーを中心に広く物の考え方を学ぶ勉強会です。
必ず”ポエトリーリーディング”の実作・実演の土台になると確信しています。
ナビゲーターは死紺亭柳竹です。(意外と、楽しい雰囲気ですよ♪)。
今回のテーマは「批評もしくはレポートの読み方・読まれ方」です。よろしく☆

以上です。それでは、みなさまもよろしくお願い申し上げます。

ま、一応ポエトリーのワークショップになっていますが、この日記などを読んで、私に興味を持って下さった方もぜひご参加下さい☆

早稲田大学文学部キャンパス前にそれらしい一群がいたら、「過渡期ナイトですか?」とお声を掛けて下されば、幸甚です。ま、こちらからも分かるようにしておきますが。

さて、きのうのNHK教育の「十代真剣しゃべり場」は、なかなか良い仕上がりだった。

児玉あゆみさんが、将来の夢は、教師だと語るところは、彼女の確信を感じた。

それと、10代のBBOYのまっちゃん(SSWSの現場でご一緒してます。というか一瞬だけ死紺亭が映っています☆)も、思ったとおりいい奴だった。

児玉あゆみも、なんかオトナになったなー。ちょっと前は、芸能界事情通みたく、「ジャニーズ事務所を敵に回したら、ダメ」とか言っていたのに。

そうなんです。本日から公式で、早稲田大学ジャニーズ事務所が提携して演劇をするプロジェクトが始動スルのです。初号の会合は、大隈講堂。

ま、一行事情通チクリはともかく、きのう、しゃべり場を見て、しみじみした兄さんは、夜更けのコンビニから、児玉さんにFAXでお手紙を流しました。ま、お前もちょっとはオトナになったじゃん、みたいな。


ま、何はともあれ、「過渡期ナイト」に興味のあるお友だちは、明日お昼2時に早稲田大学文学部キャンパス正門前に全員集合☆ こちらです。
http://free2.milkypal.net/f-bbs/BA-1/freedom.cgi?mm=k_night&mode=bk

それでは、死紺亭先生は、教材作りです。熱血ピコピコ☆ 明日ね!