『あと一週間で、TOKYOポエケット。』

はい。『過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

あと一週間でポエケット過渡期ナイトの出し物(!?)はコチラです。

7月の過渡期ナイト

7月24日(日)
TOKYOポエケット江戸東京博物館)にて。

過渡期ナイト』ブースでは死紺亭柳竹によるワークショップを特別開催。
TOKYOポエケットをツアー形式で、ご説明します。
過渡期ナイトのブースに申し込みのあった順番に、
一日に何回かツアーを組もうと思っています。
ぼくは当日受付もやっているので、そこを出発点にして、会場をぐるりと。

初心者のあなたも、ベテランのあなたも、出展者のみなさまも是非☆
受講料はレジュメ付きで1000円(学生割引有り)です。

TOKYOポエケットの公式ページはこちらです。
http://www.poeket.com/

これは参加したほうが良さそうですよ。何とならば、今回は史上最多であろう55ブースが出展するからです!!

ボーッと、していたらポエケットの楽しみ方がわからないですからね。
ぜひ過渡期ナイトのワークショップに参加して、概要をつかんでみましょう。
過渡期ナイトでは、ブースの見どころを説明致します。

過渡期ナイトの公式ホームページはこちらです。
http://katokinight.fc2web.com/

それでは。チャオ☆