あしたはポエケットだよ!

はい。あしたはポエケットであります。

「第15回 TOKYO ポエケット IN 江戸博」
日時:2011年9月18日(日) 10:30〜17:00
場所:江戸東京博物館1階学習室1,2
入場無料
ゲスト・リーディング:キキ・小夜
対談 :渡辺玄英・ヤリタミサコ(テーマ「震災後の詩」)

今年はぼくも本を出しました。
紹介は、編と出版担当の紺藤ミノルさんのところからコピペ。

・『スーパーラッキーストライク −死紺亭柳竹かく語りき』

東京のポエトリーってものを教えていただいた師匠、死紺亭さんの本です。
2004年のワークショップの聞き書きというのを秘匿しておりまして
いつ出そうか迷っていたんですが、この際ばーんと。
現代詩の成りたちをポップカルチャーや笑いとからめて語った楽しいレクチャーです。
詩にあまり興味がなくてもおもしろいと思います。おすすめ。
(というか、詩もポップカルチャーも知らなかった私が聞いてひきこまれた内容です)
死紺亭さんのミニ詩集もいっしょであります。もりだくさんよ♪

以上、コピペでした。

いつもの通り受付にいます。チェックよろしく!