溶鉱炉2DAYS終わる。

はい。「過渡期ナイト」の死紺亭柳竹です。

恋川春町さま主催の「溶鉱炉」2daysに参加してきました。(5月19日・20日)
イベントの特徴としては、詩と音楽の祭典、そして長い時間帯!でした。
中野planBで16時開演、22時終了という長丁場。
それでもって濃いパフォーマンスが延々と続くという寸法。

ぼくは、10分の持ち時間で、初日が「親父ギャグ・アンダーグラウンド(O.G.U)」と「死紺亭の東京っていい街だな」、楽日が「新しい劇場のために ニュー・シアター・ジョイディビジョン」と同じく「死紺亭の東京っていい街だな」をやりました。
なかなかの好評でしたよ。

2日間やると、何かフェスタみたいな高揚感があると思いました。
下手くそなレポはこれぐらいで。

過渡期ナイト」ホームページはこちらです。
http://katokinight.fc2web.com/

それでは、また。チャオ☆