『リーディングライブな俺。』

はい。『過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

きのうは高円寺コクテイルにてのウエノポエトリカンジャムのプレイベントに出ていました。出演者は馬野幹さん、桑原滝弥さん、ジュテーム北村さん、花本武さん、死紺亭柳竹、本田まさゆきさん、近藤洋一さんでした。濃い面子だなぁ。

高円寺の阿波踊りも観た。なんか、人が多い! 警察も一杯!が感想です。

ベンズカフェのリーディングも観覧。ジュテーム北村さんが、ぼくの詩「ひえる夜」の解釈ヴァージョンを朗読してくれる。嬉しかった。

そんな感じかな。あまり、これからはレポとかも書かない方針で。いままでサボッてた人たちは、これからは現場に来てください。なんてな。

過渡期ナイト』ホームページはこちらです。
http://katokinight.fc2web.com/

ではね。失礼しまうす。