『国民新党って何?』

はい。『過渡期ナイト』レーベル代表の死紺亭柳竹です。

ほんと、なんなんだろう、いまの政局は。国民新党なんて、なんのために旗揚げすんのかって言われりゃ、そりゃ本人どもの選挙対策のためだけだろう、とそんな気がする。

綿貫さんだかの振り回している『国民』と書かれた印籠も、ちょっと笑った。本当に自分たちに国民がついているとでも思っているのだろうか。それじゃ『国民』は背後霊だぞ。

あと、あの印籠は誰が作ったのだろうか? 政治家には政策秘書とかの並びで、小道具秘書とかがいるのだろうか?

「ちょっと君、国民と入った印籠を作ってくれたまえ。」「かしこまりました。」

何の会話だ。結局はジジイの自己満足。

ジジイの自己満足で政局が動くから、いつまで経っても、政治がよくならない。

と言うか、何処にも政治がない。国民がない。いやになっちゃう。

そんなイヤになっちゃうみなさんの避難場所は『過渡期ナイト』ホームページ。コチラです。
http://katokinight.fc2web.com/

それでは、またね。チャオ☆